【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!OJT・研修制度があり安心!質問しやすい環境!
先輩社員が教えてくれる!本社での勤務!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!
3月スタート!≪IT人材会社≫引継ぎがあり安心!オフィカジ勤務です!
【経理事務】
*経理…月次決算、売掛金管理、買掛金管理
*財務…インターネットバンキング、債権管理回収、与信管理、販売管理を使用した請求、入金消込、残高管理、支払データ作成などの経理事務のお仕事をお願いします。
♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(ピポット)・
【必要スキル・使用ツール】
PowerPoint(文章入力)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。