【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝休み!当社スタッフ就業中!不動産業界を未経験でも挑戦OK!
同業務者がいるので安心!オフィスカジュアル勤務OK!近くには飲食店・コンビニがあり便利です!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!◇不動産関連の会社◇大手企業で働くチャンス!キレイなオフィスです!
【お仕事の内容】
▼データの入力・管理:Excelや社内システムを使用して入力・管理
▼データ更新
▼書類作成・整理
▼電話対応(5~10件/日)などをお願いします。
♪♪引継ぎがあり安心♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※週4勤務の相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(SUM・AVE関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。