【お仕事内容】
【仕事内容】
◆きれいな事務所!OJT・研修制度あり!アットホームな雰囲気で質問しやすい環境!
制服あり!近くに飲食店やコンビニありお昼も便利!約3ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!
3月スタート!〈福祉施設の運営会社〉同部署で当社スタッフ就業中!未経験からもチャレンジ歓迎です!
【お仕事の内容】
受付対応(面会手続きや業者対応など)、契約書の個人情報入力、書類整理・スキャン・保存、従業員の勤怠データ確認、医療・介護請求事務のサポート、契約手続き、備品の発注・管理、電話対応などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※週休2日のシフト勤務です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※ビジネスメール実務経験・書類のスキャン経験がある方歓迎。
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。