【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近で通勤便利!嬉しい土日祝お休み!食堂・休憩室完備!オフィスカジュアルOK!
残業ほぼなし!先輩社員が教えてくれる!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
4月スタート!駅チカ&複数路線利用可!当社スタッフが就業しています!
【OA事務】
公的機関・企業・Webページからの情報収集、大学内への公募情報掲載、会議用資料作成、資料の印刷・ファイリング、保存用の紙ファイル作成、学内向け資料の編集サポート、電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
■休憩時間
12時45分~13時45分
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
【必要スキル・使用ツール】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。