【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近の職場☆近くに飲食店・コンビニあり便利!オフィスカジュアルOK!
働きやすい環境◎同業務の方もいるので安心して就業可能☆幅広い年齢層の方々が活躍しています♪
未経験でもOK!嬉しい土日祝休み☆残業が少なめで無理なく働けます♪
【OA事務】
セミナー時の原稿音読・司会進行、受講生・講師への依頼、当日のサポート・運営、会場・案内パンフレットの作成、申込チェック、受講者用テキスト作成などのOA事務のお仕事をお願いします。
※週1~2日の在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。