【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!休憩室完備!オフィカジOK!質問しやすく、先輩社員が教えてくれる!
幅広い年齢層の方が活躍中!歴史ある企業!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利です!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!★建材商社★OJTあり!当社スタッフ就業中なので安心です!
【お仕事の内容】
給与計算、社会保険の手続き、人事手続きの対応、年末調整業務、その他事務処理、電話応対などをお願いします。
※週2~3日の勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※給与計算経験をお持ちの方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Word(作表)・Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。