【お仕事内容】
【仕事内容】
◆週4日勤務*16時退社!モクモク事務!質問しやすい環境!子育て世代も活躍中!
周辺には飲食店やコンビニがありお昼も便利!2026年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!《電子部品メーカー》憧れの大手企業!派遣スタッフ活躍中です!
【お願いしたいお仕事の内容】
社会保険業務:社会保険事務、月額変更届、算定基礎届、厚生年金手続、保険料計算、雇用保険、離職票作成、税金関連対応、年末調整サポート、勤怠データ管理など。
※週5勤務の場合、週1日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※休憩は45分です。実働8時間の勤務も相談可能です。
※水・土・日・祝休み。企業カレンダーあり。週5日勤務も相談可
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆人事・労務関連事務(社会保険業務)の経験が必要です。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Word(入力)・Excel(表計算)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。