【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近オフィスなので通勤に便利!アットホームな雰囲気の職場◎ブランクがある方もOK!
派遣スタッフも就業中なので安心!OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!〈保険代理店〉複数名の募集!憧れの大手企業です!
【お仕事の内容】
満期更改(自動車保険)、グループ従業員への福利厚生の周知、事故対応事務、給与引去事務、営業事務、資料作成サポート、郵送、ファイリング、メール対応、電話応対などをお願いします。
※週2回程度の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※損保事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。