【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近でアクセス抜群の複合ビル!近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアルで就業できます!
当社を含めた派遣スタッフも活躍中!OJTがあり業務を教えてくれる職場環境です!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!システムインテグレーション事業を展開する会社で営業事務のお仕事です!
【お仕事の内容】
入荷処理(検品、入荷データの入力業務/1日30件程度)、出荷処理(各倉庫への出荷依頼データ作成、連絡、出荷実績により出荷データの入力)、メールやWebで入ってきた注文の納期調整(商品発注後の納期確認、社内からの問い合わせ対応)…など。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆営業事務の経験がある方歓迎します。
※社外とのメール・電話
【活かせる経験】
でのやり取り経験がある方。
※受発注経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。