【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅直結/大手*歴史ある人気企業の本社/ランチスペース完備/デニムでの就業OK♪
質問しやすい*先輩社員が教えてくれる/当社スタッフも活躍中/土日祝休み&残業少なめです☆
直接雇用の可能性があります♪●乗用車・トラックなどの設備・部品調達会社●同業務の方もいて安心!アットホームな雰囲気の職場です!
【お仕事の内容】
◎設備・部品・間接材の購買業務:見積り入手、社内見積り確認、簡単な価格交渉、SAP発注処理、検収フォロー、経費支払い処理、◎電話・メール対応、郵便物配布、取引先名簿の更新、取引関連文書格納のサポートなど。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。