【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅から徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニもあり便利☆彡オフィスカジュアル勤務ОK!
当社スタッフ就業中!同業務の方もいるので安心!ОJTしっかり!アットホームな雰囲気の職場です!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!≪大手物流会社≫食堂・休憩室などがあり環境充実*キレイな自社ビル勤務です*
【経理事務】
経費精算・入金消込(専用システム使用)、各部署へ車などの償却資産の確認→確認した内容にもとづいた報告資料・一覧表の作成、電話応対(5~10件程/日)などの経理事務のお仕事をお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(SUM・AVE関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。