【お仕事内容】
【仕事内容】
◆OJTがしっかりあり!先輩社員が教えてくれる!当社スタッフも就業中で安心!
幅広い年齢層の方が活躍中!駅直結の綺麗なオフィス♪周りは飲食店・コンビニ多数♪休憩室あります◎
直接雇用の可能性があります♪4月スタート!≪エネルギーサービス会社≫同じ業務の方も3名いて安心です!
【OA事務】
価格予測などツールの実行および結果確認、顧客とのメールやり取り(価格予測の送付・顧客入札の確認・Web上での入札処理・顧客への落札連絡)、入札結果をもとに社内ツールや専門システムに入力
などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※平日3日+土日の週5日勤務です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験がある方歓迎します。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(vlook)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。