【お仕事内容】
【仕事内容】
◆複数路線から通勤可能!駅からスグの自社ビル勤務!近くに飲食店・コンビニあり!
カジュアルな服装で勤務OK!嬉しい土日祝お休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!
アットホームな雰囲気の職場!同業務の方がいるので安心して就業できます!
【お願いしたいお仕事の内容】
受発注業務(10~20件/日)、納期調整、発注依頼書の作成および確認(Excelでフォーマットあり)、カタログ作成(Word、フォーマットあり)、メール応対(10~20件/日)、電話応対(5~10件/日)などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分。※9時半~17時半の勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆営業事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※受発注業務の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Word(入力)・Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。