【お仕事内容】
【仕事内容】
◆憧れの大手企業!駅直結★宅食サービスあり◎近くに飲食店・コンビニもあり便利♪
幅広い年齢層の方々が活躍中★当社を含む派遣スタッフ多数在籍☆同業務の方も複数名いるので安心です!
〈化学品メーカー〉綺麗なビル&オフィス♪コーヒー飲み放題◎残業ほぼナシが魅力的です!
【お仕事の内容】
受発注業務(SAP使用)、納期調整(メール・電話)、在庫管理、輸送処理、社外支払伝票の起票、システム入力、未入金調査、売上訂正依頼書の作成、電話応対…など。
♪♪引継ぎあり♪♪
※週1~2日在宅あり。詳細はお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※受発注業務の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。