【お仕事内容】
【仕事内容】
◆16時退社!実働6時間!モクモク事務!OJTがしっかりあり安心◎質問しやすい環境*
先輩社員が教えてくれる♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場!エルダー・ミドル世代活躍中です☆彡
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!●化学薬品メーカー●小伝馬町駅から徒歩3分!オフィカジ勤務OKです!
【経理事務】
手形作成、伝票処理、決算処理、電子債権の入力、年末調整(チェック程度)、銀行回り、小口現金処理、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※日次処理・伝票仕分け経験がある方。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。