【お仕事内容】
【仕事内容】
◆東京駅直結☆キレイなオフィス環境!お昼に嬉しい社員食堂・休憩室を利用可能!
土日祝お休み&残業ほとんどなし!カジュアルな服装で勤務OK!業務は先輩社員が教えてくれます!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!各事業会社の業務をサポートする大手グループ企業で人事事務のお仕事です!
【お仕事の内容】
採用業務、新卒採用(使用システム:リクナビ・マイナビ)、中途採用(使用システム:ハーモス)、エージェントとのやり取り、面接日程の調整、面接官の日程調整、採用人数の推移をExcelで集計し部署内に共有、教育・研修業務などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※採用業務の経験がある方。
【使用するOAスキル】
【必要スキル・使用ツール】
Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。