【お仕事内容】
【仕事内容】
◆週3日♪幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中☆同業務者もいて心強い◎研修もあり!
近くに飲食店・コンビニあり♪デニムでの就業OK☆服装&髪色比較的自由でおしゃれができます!
直接雇用の可能性があります♪4月スタート♪☆リスク管理のコンサル会社☆複数名の募集♪落ち着いた雰囲気の職場です!
【お仕事の内容】
電話対応、Excel入力、ExcelやPPの資料をPCで開いて見ながら電話でお答えしつつ、問い合わせ内容をExcelのフォーマットに入力などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。10時~19時・11時~20時勤務もあり。
※週3日のシフト勤務です。※週5日勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆電話業務の経験がある方歓迎します。
【活かせる経験】
※コールセンター経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Word(入力)・Excel(入力)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。