【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!
未経験OK!当社スタッフも就業中なので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
3月スタート!〔不動産会社〕オフィスカジュアル勤務!きれいなオフィスで働けます♪
【お願いしたいお仕事の内容】
契約管理業務、契約書作成、稟議書作成、請求書作成、データ入力、資料作成、伝票処理、メール対応、ファイリング、来客応対、電話応対などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※不動産業界の経験のある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。