【お仕事内容】
【仕事内容】
◆同業務の方がいるので安心!質問しやすい◎フリーアドレス制!配達型のお弁当販売あり!
駅近のビル!休憩室完備!フリードリンク&置き菓子サービスあり!服装は比較的自由です♪
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!●大手&有名会計ソフト会社●奮ってご応募ください!
【お仕事の内容】
採用選考・面接の準備、面接・来客などのアテンド業務、入社決定者の入社手続きフォロー、アシスタントマニュアル作成、請求処理、事務用品の管理・発注、電話応対…など。
※週2日から3日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※採用関連業務の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。