【お仕事内容】
【仕事内容】
◆週4日勤務!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務OK!同業務の方も在籍!
車通勤を希望されている方にオススメ!近くにコンビニ・飲食店あり!落ち着いた雰囲気の職場環境です!
直接雇用の可能性があります♪4月スタート!●医療機器製造販売関連の会社●駅近オフィスなので便利です!
【お仕事の内容】
名刺/文房具など備品管理や発注、郵便局・法務局用務、郵便物対応、契約書管理、中途採用サポート、人事関連書類(就労証明書など)の作成、勤怠データのチェック、入社手続き、経理サポート、メール/電話応対などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。
※水・土・日・祝がお休みです。週5日勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆何らかの事務経験が必要です。
※採用・勤怠データ管理業務の経
【活かせる経験】
験&経費精算や売上管理の経験のある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Wo(文章作成)・Ex(VLOOK関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。