【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!残業ほぼなし!マニュアルがあり安心!先輩社員が教えてくれる!
幅広い年齢層の方々が活躍中!社員食堂完備!近くにコンビニ・飲食店もあり便利です!
3月スタート!〔銀行〕キレイなオフィスでの就業☆オフィカジ勤務OKです!
【OA事務】
海外駐在員事務所の経費管理関連作業サポート、予算関連サポート作業、文書管理システム関連の書類の確認、データ入力作業、決定書類のファイリング、会議費・公用車関連の書類確認・データ入力・電子化、課内総務事項など。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※経理の経験がある方歓迎。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(図・フォーム活用)
【必要スキル・使用ツール】
・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。