【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!綺麗なオフィスビル勤務!ビル内・周辺エリアの飲食店充実♪
当社含む派遣スタッフ在籍!先輩社員が教えてくれる!エルダー・ミドル世代活躍中です!
◎システム構築や販売などをおこなう会社◎未経験OK!駅直結で雨の日でも傘いらず!大手企業での就業です♪
【お願いしたいお仕事の内容】
▼ヘルプデスク業務:社員の方からTEL・メール・Teamsで届く一次問合せ対応
▼運用支援業務:WI-Fiルーター貸出、社内機器、設備などの貸出、社員さんの入退社に伴うPC手配や交換・撤去に関る事務手続きなどをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。8時半~17時半/9~18時も選択可能です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※ヘルプデスク業務(受電経験)or
【活かせる経験】
SE経験orOffice系知識をお持ちの方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Word(作表)・Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。