【お仕事内容】
【仕事内容】
◆飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン◎服装はカジュアル&ネイルもOK♪
幅広い年齢層の方々が活躍中★当社&他社スタッフ在籍!質問しやすい環境♪同業務者も多数いて安心です!
◆銀行◆ランチスペースがあり便利♪残業ほぼナシ&土日祝休みでプライベートも充実できますよ★
【OA事務】
部内総務業務(備品管理、入退社時の社内申請、経費精算など)、照会回答業務(社内からの問い合わせに対し調べて回答)、データ入力・抽出(専用端末使用)、計数管理(Excel使用)などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※社会人経験がある方歓迎。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(SUM・AVE関数)
【必要スキル・使用ツール】
・PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。