【お仕事内容】
【仕事内容】
◆同業務者がいて安心♪OJTしっかり☆当社派遣スタッフ活躍中◎質問しやすい!
マニュアルもあり♪近くに飲食店・コンビニもあり☆2026年5月までのお仕事です(延長の可能性あり)!
4月スタート♪☆技術系のアウトソーシング事業会社☆東京駅徒歩2分♪きれいなオフィスです!
【お仕事の内容】
社会保険事務(取得・喪失手続き、給付、月変、算定業務)、住民税の手続き、給与・賞与・年末調整、勤怠データ管理、勤怠システム設定などをお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
【勤務時間詳細】
※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。