【お仕事内容】
【仕事内容】
◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪OJTしっかり☆分煙で快適な環境!
服装比較的自由でおしゃれができる☆ネイルもOK♪未経験からチャレンジできます!
飯田橋駅徒歩3分♪無料でコーヒーやお茶が飲めるリフレッシュルームあり☆本に囲まれた環境です!
【OA事務】
請求書処理、各拠点の書類回収、売上計上、請求書発行、貸与権登録作業、アイテムコード登録(発番)、海外版権(支払処理、コード発番など)、電話・来客対応など。
♪♪引継ぎあり♪♪
※週4日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(作表)・Excel(ピボット)
【必要スキル・使用ツール】
・PowerPoint(文章入力)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。