【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅から徒歩圏内の職場!食堂&休憩室を備えたウレシイ環境♪キレイなオフィス!
カジュアルな服装&デニムでの就業OK!同業務者が複数名いて心強い!先輩社員が教えてくれる職場です!
≫法人向け社食サービスの会社≪土日祝お休み!残業ほぼナシで無理なく働けます!
【お仕事の内容】
導入日の日程調整(事務作業を含む)、利活用状況のヒアリング、各種アンケートの実施、キャンペーンなどの提案、見積書や提案書・企画書などの作成業務、顧客とのやり取りなどをお願いします。
※週2~3日程度在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※法人営業orコールセンターでの法人向け架電経
【活かせる経験】
験/業務でのPC使用(システムやメールなど)経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。