【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近なのでアクセスも抜群!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群☆
オフィスカジュアル勤務OK!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪
3月スタート!<産業用品各種チェーンの製造販売会社>嬉しい土日祝休み☆残業はほとんどありません♪
【お仕事の内容】
船積の手配・調整、輸出通関関連書類作成、通関関連・運送便の手配、荷為替関連手形に付いた信用状買取、入金確認、データ入力、取引先とのメール対応(英語/翻訳ツール使用可)、電話応対などをお願いします。
♪♪引継ぎがあります♪♪
【勤務時間詳細】
※休憩60分。繁忙期あり。10時~17時45分の勤務もあり。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※船貿易事務経験&簡単な読み書きができる程度の英語力がある方。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Word(作表)・Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。