【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!休憩室完備♪キレイなオフィス!
当社スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方在籍!アットホームな雰囲気の職場です!
3月スタート!◆携帯電話の販売代行などをおこなう会社◆最寄り駅から徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニあります♪
【経理事務】
経費精算の一次承認、請求書の会計システムへの入力、書類ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。10時~17時の勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。※週4日勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※仕分け経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。