【お仕事内容】
【仕事内容】
◆最寄り駅から徒歩圏内☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪
派遣スタッフ活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方がいるので安心して就業できます♪
直接雇用の可能性があります♪朝はラクラク9時半始業!幅広い年齢層の方々が活躍中です!
【OA事務】
受発注処理(専用システム)、受注の登録、発注書の取り出し、売上システムを使用しての伝票入力の確認、荷受け、商品の検品、商品の梱包、来客応対、電話応対(取次・10~20件/日)などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。実働8時間も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験/営業事務の経験がある方歓迎します。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(入力)・Excel(入力)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。