【お仕事内容】
【仕事内容】
◆休憩室利用OK!敷地内にカフェ・コンビニあり!オフィスカジュアル勤務OK!
幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!同業務の方もいるので安心の就業スタートです☆
4月スタート!駅からスグなので通勤に便利!当社スタッフも就業中なので安心ですよ☆彡
【OA事務】
教員スケージュール管理、研究費処理・管理、資料・書類の作成などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土日祝がお休み。企業カレンダーで土曜出勤あります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
※ビジネスメール経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。