【お仕事内容】
【仕事内容】
◆オフィカジOK☆先輩社員から教えてもらえる環境!同業務の方もいるので安心!
派遣スタッフが活躍中!近くに飲食店・コンビニあり♪休憩室完備!残業はほとんどありません♪
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!朝はゆっくり10時始業!コンサルティング会社でのお仕事です♪
【経理事務】
月次・年次決算業務、日次業務、財務業務、税務関連業務、会計事務所対応、書類整理、経費精算、入出金業務、マニュアル作成、電話応対、来客応対などの経理事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(書式設定)・Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。