【お仕事内容】
【仕事内容】
◆日比谷フォートタワーでの勤務★駅近オフィス!休憩室&ランチスペース完備!服装はオフィカジOK!
OJT&マニュアルあり!質問しやすく教えてもらえる★幅広い年代の方々が活躍中です!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!★人事管理コンサルティング会社★複数名の募集です!
【経理事務】
給与計算業務、支払い業務/支払い承認、伝票処理、ネットバンキング業務、経理処理、業務マニュアルの作成、メール対応、資料作成などの経理事務のお仕事をお願いします。
※電話応対は基本ありません。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休み。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※簿記3級資格をお持ちの方。
【使用するOAスキル】
【必要スキル・使用ツール】
Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。