【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり!駅近で通勤便利!
質問しやすい環境!OJTしっかり!同業務の方がいるので安心!当社スタッフが就業しています!
3月スタート!≪銀行≫きれいなオフィスで快適♪未経験からチャレンジできるお仕事です!
【OA事務】
店からフォーマットで確認依頼を受け⇒本部提出用の報告書フォーマットに転記、多額現金取引のモニタリング(システムより自動通知を受け取る⇒報告書フォーマット入力)、取引先顧客の基本情報の更新、電話取次などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。8時半~17時半の勤務もあります。
※土・日・祝がお休みです。※週4日勤務も相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(SUM・AVE関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。