【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝がお休み♪残業ほぼなし!服装は比較的自由☆ネイルOK!モクモク事務作業◎
OJTしっかり!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気です!
3月開始!≪液晶ディズプレイなどを取り扱う会社≫当社&他社スタッフ複数名在籍☆きれいなビル勤務です!
【お仕事の内容】
海外工場とのやりとり(納期照会・発注、納期確認、出荷確認)、客先対応(受注、納期管理、納品、検収確認)、乙仲関連・輸送会社との連絡、社内処理、倉庫対応、在庫品処理関連業務、物品・書類の発送業務(国内、海外)‥など。
※在宅勤務あり(3割以下)。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。9時半~17時半の勤務もあります。
※土・日・祝がお休みです。※就業曜日は相談可能です。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※簡単な英会話ができる方。
【必要スキル・使用ツール】
【OAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。