【お仕事内容】
【仕事内容】
◆幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!本社での勤務★服装は比較的自由!
OJTしっかり!質問しやすい環境!駅近オフィス*近くにコンビニ・飲食店があり便利です!
3月スタート!〔情報通信関連会社〕ベンチャー企業での就業★朝はラクラク9時半始業です!
【お仕事の内容】
社員からのPC利用全般に対してのサポート業務(電話・メール)、社内ネットワークへの接続・ログインセキュリティ関連業務、申請書類の受付業務などをお願いします。
※週1~2日程度の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※OAインスト/ユーサポの経験が
【活かせる経験】
必要です。
※社内ヘルプデスクの経験のある方。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Ex(関数)・PP(プレゼン編集)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。