【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休みなのでメリハリをつけてオシゴトができます!休憩室完備!禁煙で快適!
近くにコンビニ・飲食店があり便利!2026年4月までのお仕事です!(延長の可能性あり)!
3月スタート!通勤に便利な駅近オフィス!同業務者も多数在籍していて安心です!
【お願いしたいお仕事の内容】
受発注業務、システムへの入力、他の部署との連携、請求書処理、入金消込、保証申請の取次、納期や発送の対応、お客様からの問い合わせ対応などをお願いします。
♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【勤務時間詳細】
※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。