【お仕事内容】
【仕事内容】
◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!最新オフィスビル♪
一部フリーアドレス制導入♪受け入れ体制しっかり◎当社スタッフ&同業務の方もいるので安心です*
3月スタート!≫アウトソーシング事業会社≪幅広い年齢層の方々が活躍中!大手グループ企業です◎
【OA事務】
従業員の通勤手当の支給処理、単身赴任に伴う旅費精算・支給処理、出張旅費精算処理、海外出張旅費精算処理、郵便物の発送・受領業務、顧客企業とのやりとり、問い合わせ対応(電話・メール)など。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(VLOOK)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
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