【お仕事内容】
【仕事内容】
◆OJTがしっかりあり、研修制度あり♪先輩社員が教えてくれる*質問しやすい環境!
駅チカで通勤ラクラク!同じ業務者や当社スタッフ就業中!アットホームな雰囲気!ランチスペースあります!
4月スタート♪オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中です!!
【お仕事の内容】
受注対応(メール、電話、FAXにて依頼がくる→受注システム入力)、出荷実績管や実績の抽出、データクリーニング(60件ほど)、書類作成、経費申請、メール対応、社内経費精算や備品管理、電話応対など。
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。10時~16時の勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆営業事務の経験がある方歓迎します。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(ピボット)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。