【お仕事内容】
【仕事内容】
◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシ!当社スタッフ就業中なので安心!休憩室完備!
オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
3月スタート!●金融機関●未経験の方でも大丈夫!駅近オフィスなので通勤に便利です!
【OA事務】
◆電子手形・小切手管理:電子手形交換所(専用サイト)にアップロードされた資金決済の管理、◆外貨両替:インターネット経由で申込み受付→現金をパッキング・発送、郵便物発送、備品の管理、経費精算書作成、電話応対など。
♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。