【お仕事内容】
【仕事内容】
◆複数駅利用可!当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中★オフィスカジュアル勤務OK☆
質問しやすい環境◎先輩社員が教えてくれる♪アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!
3月スタート!≫研削・研磨商品などのメーカー≪駅近オフィスなので通勤に便利です!
【経理事務】
会計システムへのデータ入力、仕訳伝票・証憑等経理書類の保管・ファイリング、社内外への問い合わせ対応、月次締め後データ作成・帳簿残高管理、電話応対など。
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日がお休みです。※企業カレンダーあります。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
※日商簿記2級程度の知識をお持ちの方。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Excel(VLOOK関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。