【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近でアクセス抜群のベンチャー企業!近くには飲食店がありランチには困らない!
デニムなど服装は比較的自由!幅広い業務☆OJTがあるので質問しやすい職場環境です!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!経理/ITコンサルティング会社でのお仕事です!
【お願いしたいお仕事の内容】
書類作成、備品管理・発注、入退社手続き、名刺管理、郵便物の発送や仕分け、オフィスの施設管理、PCの設定、給与計算、ファイリング、来客対応、電話対応…など。
※週2~3日程度の在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分。※10時~17時の勤務も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験が必要です。
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。