【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み*残業ほとんどなくプライベート充実◎アットホームな雰囲気の職場!
子育て世代活躍中!服装は比較的自由*ネイルOK★休憩室完備!約2ヶ月のお仕事です!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート!◎住宅展示場の運営会社◎駅チカで通勤便利!カジュアル勤務です!
【お願いしたいお仕事の内容】
業者との連絡業務(価格、スケジュール、在庫、納期、予約)、請求書・見積書の作成および発送、収支情報の入力、文字校正、情報収集、資料作成、外出業務(届け物、郵便申請)、ファイリングなどをお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。10時~17時半の勤務もあります。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
【必要スキル・使用ツール】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン構成)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。