【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅から徒歩圏内!憧れの大手企業!一息つける休憩室あり♪きれいなビルでの就業♪
質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心♪服装は比較的自由!アットホームな雰囲気の職場です!
3月スタート!<電子書籍配信・販売会社>CMで有名な企業♪近くには飲食店・コンビニがあり便利です!
【お願いしたいお仕事の内容】
コンタクトセンターとのやり取り、サポートを委託しているベンダーへの情報開示&連携および問い合わせ内容に関してのエスカレーション対応、問題解決へ向けての検証、社内他部門との調整や依頼、電話・メールでの顧客対応などをお願いします。
【勤務時間詳細】
■休憩時間
12時30分~13時30分
※残業は月10~19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※顧客対応業務(電話・メールを含む)の経験が
【活かせる経験】
ある方歓迎。
【使用するOAスキル】
【必要スキル・使用ツール】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。