【お仕事内容】
【仕事内容】
◆大手グループ!本社勤務!歴史ある人気企業!2駅から近いので通勤ラクラク!
質問しやすく、教えてもらえる!モクモク事務!幅広い年齢層の方が活躍中!約2ヶ月のお仕事です!
3月スタート!《社宅管理業務代行サービス会社》有名ビル勤務!大手企業でのお仕事です!
【業務内容】
メール・FAX業務(仕分け)、郵送・捺印業務、システム入力、契約内容の精査、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※チャットツールの使用経験がある方歓迎。
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(SUM・AVE関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
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