【お仕事内容】
【仕事内容】
◆朝はゆっくり10時始業!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!一息つける休憩室完備!
オフィカジOK!質問しやすく先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!働き方相談可能です!
《食品会社》憧れの大手企業!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクです!
【経理事務】
会計伝票処理、データインプット、書類作成・電子化、郵便物の受取・配布・発送、来客対応、応接室手配、会議室手配、印紙管理、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。
♪♪引継ぎあり♪♪
※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【勤務時間詳細】
※休憩は60分。※実働6~7時間45分も相談可能です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆経理事務(ネットバンキング対応)の経験が必要です。
【活かせる経験】
※SAPの使用経験がある方&金融バック業務の経験がある方歓迎。
【必要スキル・使用ツール】
【使用するOAスキル】
Word(文章作成)・Excel(表計算)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。