【お仕事内容】
【仕事内容】
◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!ランチスポット多数*子育て世代多数活躍中◎
マニュアルあり・先輩社員が教えてくれる◎当社スタッフ&同業務の方もいるので安心です*
4月スタート!〈大手グループのアウトソーシング会社〉人気企業◎駅近オフィスです♪
【OA事務】
見積作成等のシステムのIDの登録・申請・削除業務(メール内容を確認、不備があった際は問い合わせ、情報更新や変更)、電話応対
など。
♪♪研修制度あり♪♪
※週1~2日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。
【勤務時間詳細】
※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
※電話応対の経験がある方歓迎。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。