【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!OJTあり
オフィスカジュアル勤務!大手グループ!働き方相談可!近くには飲食店・コンビニもあります!
3月スタート!●情報通信会社●人気企業!オフィスカジュアルOKです!
【お願いしたいお仕事の内容】
来客者受付、案内、到着郵便物受取・社員への配布、郵便・購買・物品管理等のサポート、社長スケジュール管理、社内ポータルサイトの管理・修正、データ入力、資料作成、議事録作成、部内アシスタント、Eメール対応、代表電話応答などをお願いします。
【勤務時間詳細】
※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。