【お仕事内容】
【仕事内容】
◆週4日&実動6h♪☆同業務者がいて安心♪派遣スタッフ活躍中☆近くにコンビニがあり!
オフィスカジュアル勤務OK♪快適な禁煙オフィス☆残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!
直接雇用の可能性があります♪3月スタート♪☆大手住宅メーカー☆最寄り駅徒歩圏内♪今まで積んだ実務経験を活かせます!
【OA事務】
賃貸物件の契約書のファイリングやスキャンデータ管理、お知らせなどの通信文の作成、一覧表入力、賃貸借契約の更新や再契約の書類作成、手続進捗管理、社内外へのメール連絡、電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。
【勤務時間詳細】
※休憩60分。9時~18時勤務も相談可能です。
※表記は一例。週4日。週5日も相談可。企業カレンダーあり。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆事務経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
Word(文章作成)
【必要スキル・使用ツール】
・Excel(グラフ作成)・PowerPoint(プレゼン編集)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。