【お仕事内容】
【仕事内容】
◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務OK!
幅広い年齢層の方が活躍中!同業務者も在籍◎周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
直接雇用の可能性があります♪《サービス関連の会社》駅チカで通勤がラクラクです!
【お願いしたいお仕事の内容】
給与計算、賞与計算、承認資料作成、粗利資料作成、研修の資料作成、入退職に伴うシステム情報登録、社会保険・住民税などの手続き、書類作成、パソコンのキッティング、請求業務、電話応対など。
【勤務時間詳細】
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休みです。
◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください!
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆未経験者歓迎!
【活かせる経験】
【OAスキル】
Excel(VLOOK関数)
【必要スキル・使用ツール】
・PowerPoint(文章入力)
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※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。