【お仕事内容】
【仕事内容】
◆駅近でアクセス良好!カジュアル・デニムスタイル&ネイル&スニーカーOK♪
同じ業務の方も在籍!幅広い年齢層の方が活躍中!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!
3月スタート!◎運輸・倉庫事業会社◎派遣スタッフ活躍中!業務は先輩社員が教えてくれます!
【お願いしたいお仕事の内容】
輸出入関連書類作成、ナックスへの情報入力、税関書類提出、業務担当との調整、通関業務に関する顧客対応などをお願いします。
♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【勤務時間詳細】
■休憩時間
11時30分~12時30分
※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。
※土・日・祝がお休み。※週3日~の勤務も相談可能です。
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。
【活かせる経験】
【使用するOAスキル】
【必要スキル・使用ツール】
Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)
===============
※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか?
ご応募いただくことは可能です。
お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。
条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。
またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。